キレイになること

今、一応化粧品関連の仕事をしている。

言っとくけど全然キレイじゃないし、スタイルもよくない…(´ω`)

でも肌がキレイになることもダイエットも

正しい知識がわかれば、するするーっと進むということをこの仕事をして学んだ。

別に大金をはたかなくても、手間ひまをかけなくても…だ。

現に私は究極のズボラだし、自社製品は定価じゃとても買えないと思ってる笑笑

女性はいくつになってもキレイでいたい。

人は生きてく上で、何か一つでも不安が無くなれば、生きやすくなる。だから「肌老化」への不安を無くすと、それだけで人はイキイキする

この仕事で学んだことだ。

そういう事も発信していこうと思う