GLAY①

私の中では、欠かせない人達。

 

この人達がいたから、いろーんな意味で私がいます。

 

出会いは高校生の時かな?

それまで曲は知ってたけど、所謂「ビジュアル系」と呼ばれる人が苦手(むしろ嫌ってた)だった当時。

一緒に通学してた友達が、突如ハマったというのがGLAYのHOWEVERだった。

 

その時の私と言えば、えー!ビジュアル系!?ちょっと趣味悪いやん?!ってのが第一印象(酷)

でも一緒に流行ってたベストアルバムを聞いて?か?なんか忘れたけど(この辺曖昧www)

 

気づいたら、私も「いいね👍」って好きになってた笑

時は誘惑やらsoulloveが流行ってた頃。

 

そこから過去のアルバムも借りたりして。

でもまぁ「好きなアーティスト」の1つだったかなぁ、まだ当時は(まぁ人気絶頂やったしね)

 

どっぷりハマったのは

初めて行ったライブ。忘れもしない「pure soul」のドームツアー。

そう、社会現象にまでなったあのツアーですよ